ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

台風が近づいています

2019年10月12日 | 雑談
台風がここ宮城にも迫ってきましたよー

フォローしているブロガーさんが
スーパーのパンが売り切れてたーと

帰りにスーパー寄ったら、ホントにすっからかん!

しようがないので、自分で焼くことに

くるみ入れて美味しい!ワインにも合います。




東京に住んでる末娘を心配して家族ラインしたら、

自宅待機してる、こ 怖いよ〜
と、
大丈夫かー
山形の娘は、 
明日仙台に出張!行けるかしら?
三男が、自動車学校から帰ってこない!
長男、おれ迎えに行こうか?
あ!カッパ着てずぶ濡れで帰ってきたー!!
卒業検定!この中やったんかい!
合格おめでとう!

あれ?次男が会話に入ってこない?
あー、引っ越しやん!大丈夫か!

などなど、次々ラインの嵐。

その合間にスマホが警報をけたたましく鳴らして会話を中断するのです。

あー又雨音激しくなってきた。
どうか何事も起きませんように。



コメントを投稿