ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

爪痕 いりませーん!

2019年10月13日 | 雑談


 
初めての体験してしまいました。
冠水しました。

この道の先に、勤務先。
完全に水に浸ってる。

一度、帰宅してジャージに着替え
再度出向いた。水は、だいぶ引いていたけど、床上浸水が奥の奥まで!




ただひたすらに水を掻き出し、濡れたものを外に干す。
テレビで見たことあるこの作業を自分が体験するとは夢にも思わなかった。

その合間に、薬屋さんやらガス屋さん、警備会社、レセコン会社、NTT、レントゲン  業者さんへ連絡して復旧作業をお願いしたけど、

あー早く乾いてー
なにもかもグッショリして
水分含んだ紙って、こんなに重いんだ。

空は嘘のよう晴天なり。
お天道様、またまた試練ですか?





コメントを投稿