ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

とうして?新しいレターパックないの?

2019年10月04日 | 雑談
郵便局にレターパックとハガキを買いに行った。

消費税増税に伴って、郵便も値上げするから9月までに、きれいにレターパックとハガキを使いきり、新しいのを購入しようと張り切っていたのに!!

なんと!レターパック  今までと同じもの?10円切手貼って使って下さい。とな?

どうした?準備間に合わなかったか!郵便局 気合いが足らないー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakehamachi)
2019-10-10 06:05:07
あー!!私、昨日何も貼らずにレターパックを出してしまいました😨
あれも値上がりしてたんですね!戻ってくるのかな?気を付けないと。。。
今気がついて良かったです。ありがとうございます。<(_ _)>
返信する
Unknown (piyokun55)
2019-10-10 14:42:05
@sakehamachi あー!やってしまいましたか。
私も前回の値上げでやってしまいました。なんと、その時は受け取りの方が払ってくれたみたいです。

申し訳ないことをしました。早く、欲しかったみたいで
返信する

コメントを投稿