音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

きららホール直前

2007-10-03 | ヘルマンハープつれづれ
ラテールを終え、今日はすきっぷ♪さん宅で、Ruheの練習日。
ラテールでの反省もふまえ、練習。
といっても、すぐに直るものでもない。
そういえば、先日書き忘れたけど
調弦をして、2階で衣装に着替えておりてきたら、もう狂っていた。。。
始めの開演のベル代わりの曲を弾きながら
ひきつっていた3人であった。
弦の狂いは、いつもつきまとう課題。
でも始まったら、どうしようもない。
それでもるみさんは、本番中に少しずつ調整していた。
すごかった

ラテールでは演奏しなかった曲を中心に、練習だが・・・
打ち合わせ事項も多く、時間を取られます。
それぞれ、伴奏を受け持つ曲が、気がかり。
ラテールで弾いた曲は、いいね~

おやつに、静岡は富士山のふもとのdolceさんから
送っていただいた
「田子の月」
もなか 美味しいです
ブログがご縁で、ヘルマンハープのインストラクターになられました。
お一人で、頑張っておられますよ。
お仲間が増えるといいな

dolceさん、ご馳走様でした



10月7日(日) トゥインクルコンサート  きららホール まで
 
 あと、4日 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪などひかれませんように (dolce)
2007-10-03 22:45:47
写真載せていただき、ありがとうございます
急に涼しくなりました。コンサートまで体調に気をつけてくださいね。ご成功を遠くからお祈りしています
返信する
dolceさん (piyo)
2007-10-04 16:23:54
本当にありがとうございました
美味しかったです。
疲れのとれる、上品な甘さです。

コンサートの応援もありがとうございます。
がんばります
肩の力は抜きます
返信する

コメントを投稿