音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

Ruhe打ち合わせ

2013-07-28 | ヘルマンハープつれづれ

26日
9月に小さな演奏会を控え
Ruheの打ち合わせ

久々・・・

打ち合わせより

こんなに会ってなかった?

話してなかった?と

それぞれ

話すことが山のように

Ruhe結成以来、こんなに会ってなかったのは初めてかもしれない

打ち合わせ=ランチ

 

何の曲にするか・・・

練り直し

 

ここが居場所・・と感じる

心落ち着くメンバーたち

みな、人生いろいろです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すきっぷ♪)
2013-07-29 23:59:05
いっときのこと思うとかなりペースダウンだけど (*_*;
その時その時できるペースで これからもよろしくです(*^_^*)
返信する
すきっぷ♪さん (piyo)
2013-07-30 09:14:01
ヘルマンハープと出会って、この夏で丸8年。
8年もたっちゃった。
すきっぷ♪さんのおかげで
楽しい人生が始まりました。
Ruheの3人で
これからも、その時その時のペースで
よろしく~~
返信する

コメントを投稿