音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

星のパレット&パスカルさん 練習日

2008-04-24 | ヘルマンハープつれづれ
今日は、
5月25日(日)

ヘルマンハープ&フルート サロンコンサート の練習日でした

今回はフルートとは、歌曲がほとんどで、歌曲に慣れていない私は、ついていくので精一杯ですが、こうして、名曲にふれることができるのも幸せなことです

トレモロ奏法?など、いろんなアイデアが飛び出し、楽しいひとときでした。

今日のお昼は、先日見つけた激安パン店で仕入れる。
カツサンドにタンドリーチキンサンドを買っても、4人分で600円とは激安すぎる。
方向音痴すぎる私が、無事に店の場所を記憶していて、車を出して下さるまいさんにわかってもらって、良かった~
パンを持っていくからね~ということだったけど、
おもてなしのくるみさんは、野菜スープにサラダを作っておられました。
ぐうたら主婦の私との違いが。。。
最近、主婦業に対して、ほんとにやる気なくって困るのよね~



5月25日(日)サロンコンサートまで

あと、31日     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Y商店街激安地帯 (パスカル)
2008-04-29 11:45:14
くるみさん、
スープにサラダ、ドルチェありがとうございま
す。編曲だけでも大変なのに、ほんとにお疲れ
様でした。

ところで、パン屋さんにあれから、土曜にいっ
てきました。くるみ食パン、ソーセージパン、
クリームデニッシュ底なし中高生二人分も買っ
て850円。大満足でした。一軒隣のカレーコロッ
ケもおいしかった。ぼこぼこの形なんだけど、
それがまた、香ばしかったです。カレーもほん
のりカレー味という感じ。
その隣位のスーパーで、こごみをうってました。
100円でたっぷり、後で、招提の系列スーパーで
見たけれど、量がちがう。他も安い。
おそるべしY商店街。
もちろん、春の味「こごみ」てんぷらおいしかった~
返信する
Y商店街☆ (piyo)
2008-04-30 00:17:03
 パスカルさん

 早速、再び激安パンやさんに行かれたのですか!!食べ盛りのお子さんを持つパスカルさんには、ありがたい激安ぶりですね。
いいなぁ!コロッケも、おいしそう
今度、連れてってもらおうっと。

こごみ
旬ですね~
苦味があったかな?
それがいいのね。
返信する

コメントを投稿