音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

2008-07-17 | いろいろ

今日は、所要で淀屋橋から堂島方面へ歩いた。

淀屋橋の駅を出て、橋を渡っていると・・・

何々? これ何て言ったらいいの?

ミストシャワー? 噴水?

この くそ暑い中 嬉し~い 涼感でした。

これが、なまぬるいお湯だったら、最悪だけど

やや冷たく 濡れても全然気にならないのです。

思わず、あやしかったけど、引き返して写真を撮るおばさんでした。

橋を渡る人たちも みんな笑顔でした

 

そして、橋を渡ると、そこには、美しい花壇が

シャワーも 花壇も 大阪市がやってるのかな?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿