音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

美味☆女子会

2011-04-18 | 食べる

女子会という言葉が流行っていたのは知ってはいても
おばさんには関係ないわ・・・と思っていたら
chihiが女子会を開こう!と言う

そこで本日J子さんと私、chihi3人の女子会が開かれた

場所は江坂にあるイタリアン


 お花がきれいだったので何のお花か聞いてみると
トルコ桔梗
新種のトルコ桔梗かしら?

私のほうから撮るよりchihi側をとるほうがきれいなので、こんな写真になりました
前菜 野菜と生ハムとチーズ

 

 

牛肉となんとかのパスタ
前菜の後、絶妙のタイミングで出てきます

 

スズキと若ごぼう とうみょう添え
クリームが抜群の味

3人分のデザートです
大人の味 プロの味 感激

写真以外にパンとコーヒー

すべて美味 
女子会のお話もはずみ、美味しい一日でした

かなりおススメのイタリアンレストランは コチラです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね★ (B☆K)
2011-04-19 10:47:31
女子会いいですね~~

美味しそう!
ちょっと遠いけれど、いつか行ってみたいです。

返信する
B☆Kさん (piyo)
2011-04-19 15:28:42
はい、かなりおススメの味
サービスよし
この味だったら2000円台のランチも高くないと思いました。
江坂からシャトルバスも出てますよ~

昨日はランチ後も女子会続きで
3人で千林に買い物に繰り出しました。
J子さん、温かい気配りたっぷりな方で
その上気疲れしない楽しい方なんです。
いいご縁がありました。
返信する

コメントを投稿