音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

口内炎が痛い

2008-02-22 | いろいろ
口内炎なので、不機嫌になる自分がわかります。
今日は、セミナーで、たくさんの人に会ったのに、
不機嫌っぽい私がいた。
唇にできてるので、笑えないんです。トホホ。
お化粧ののりも悪いわ~
昨日は、すっぴんだったわ。

今日、お会いした皆さん、口内炎なのでお許しくださいませ。

これでも、若い頃よりは口内炎になりにくくなったのです。
若い頃は、しょっちゅうでした。
一応、ビタミン剤は飲んでます。

食い意地は、はってるので、それでも食べる



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。」 (kemeko♪)
2008-02-23 05:56:35
口内炎は辛いですね
笑えない。わかりますぅ

ケナログという薬のつけると治るみたいですよ。
お大事にね。
返信する
そっち・・・ (すきっぷ♪)
2008-02-23 07:59:14
そっちのほうがしんどかったのですね。
てっきり風邪のほうかと・・・カン違いしてました。
大事な本番前・・・気をつけて~
返信する
kemeko♪さん (piyo)
2008-02-23 21:19:58
ケナログですね。
ありがとうございます
今日は、もう峠を越して~と思ってたら
晩ごはんでは、血の味がします
もう、食べないほうがいいかも。。
返信する
すきっぷ♪さん (piyo)
2008-02-23 21:22:01
そうなんです。

でも風邪気味も確かで
それは峠を越しました。
3日前はやばかったですが・・
本番前に気合が足らず。。です

ご心配、ありがとうございます
返信する
口内炎 (MIEYA)
2008-02-25 21:19:21
 私も時々なります。
疲れてる時とか、風邪ひきかけになるコトが多いです。
私の乗り切り方は、ひたすらイソジンでクチュクチュうがいをします。食後はもちろん朝晩もして、1日に5~6回以上かな。
スッキリするし、幾分治りが早い様に思います。
お大事にね
返信する
MIEYA♪ (piyo)
2008-02-26 00:26:26
ほんとに、そう。。
疲れてる時、風邪のひきかけです。
イソジン、少しですが、してます。
レッスン室に長くいて、エアコンで乾燥してると、喉が痛くなるので、よくします。
食後にはしてませんでした。もっと、やってみます。
アドバイス、ありがとう
返信する

コメントを投稿