音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

電子オルガンとボーカルのコンサート

2007-08-25 | 娘のこと♪
sallyの音大の時の仲間たちで企画したコンサートがありました。
sallyの出たポピュラーヴォーカルのメンバーのボーカル エレクトーンとドラム 
エレクトーンのソロやアンサンブル
ゲストのサックスとベースとドラムの3人のバンドも楽しく、他の曲も聴きたくなるバンドでした。
大学の時も同じ会場で舞台を踏み、ボーカルとジャスのコースのステージを見ましたが、卒業して3年目、みんな成長していました。
残念ながら、客席が埋まらず・・でした。
本番に向けて、sallyの大変な様子も少し見てきたので、本番はどうなるのかと心配していましたが、みんなの成長と、ソロの時、コーラスの時、みんなで歌ってる時、それぞれに楽しんでる姿を見てほっとすると同時に、前にも書きましたが、これが「sallyの居場所だ」と改めて思った次第です。
sallyは、sallyらしいまま、もっと成長しなくては・・とも思いました。
お忙しい中、来てくださったお友達の皆様、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いっていいな~ (B☆K)
2007-08-26 15:02:57
昨日は
昔住んでいた懐かしの町のホールで
sallyさんが歌われるコンサートにお邪魔しました。
誘っていただいて、ありがとうございました。
夏バテも吹っ飛ぶような若いパワーで、
元気一杯楽しいコンサートでした
sallyさんが、ソロで歌っていらっしゃった曲は、
どちらも好きな曲
かわいらしいお姿と味のある魅力的な声で、
ずっと惹きつけられました。
他にも素晴らしい演奏の連続で、
行ってよかった!!
ドリームガールズの映画を見た時の
感動がよみがえるほど
楽しい楽しいひと時でした。
そのあとのMickyさんとのおしゃべりも、
久しぶりで、楽しかったね~。
返信する
B☆Kさん (piyo)
2007-08-26 18:57:38
昨日は、お忙しい中また遠いところをお越しくださいまして、ありがとうございました
いつも、我が家の娘たちを応援していただいて、本当に感謝しております
「華麗なる~」の曲は、イーグルスのようです。
sallyは、コーラスの時のほうが、いきいきと楽しそうでした。
無事に終わって、ほっとしています。

私も、おしゃべりに参加したかったです。残念
またの機会によろしくお願いします
返信する
楽しかったです♪ (Miyuki)
2007-08-26 22:59:15
オルガンの伴奏にのせてのヴォーカル、生のドラムにあわせてのオルガン演奏。なんだか新鮮でした♪
若い人が企画したコンサートも時々、行かないといけないですね(笑)いっぱい元気をもらって帰ってきました。

sallyさんの歌声、はじめて聞かせていただきました。きららホールの時は、もっと違う面も見せて(聞かせて)いただけるのかな?! 今からとっても楽しみです

B☆Kさん、またアフターコンサートしましょうね

返信する
コンサートおめでとう♪ (MIEYA)
2007-08-27 15:08:58
 素晴らしい舞台だった様で、おめでとうございます。今回は残念ながら行けませんでしたが、次回また誘ってくださいね。うちの娘もエレクトーンと他楽器、ヴォーカルのセッション、とても興味あるので是非二人で行きたいです。
返信する
Miyukiさん (piyo)
2007-08-27 20:52:12
とても、お忙しい中駆けつけてくださってありがとうございます。
いつも、親娘ともども、お世話になります
きららホールでは、同じように洋楽から、懐かしい曲(sallyには新鮮な曲)まで、いろいろお楽しみください。
ヘルマンハープの伴奏で洋楽も、なかなかのものです(自画自賛
たくさんチケットさばいていただいて、ありがとうございます。
返信する
MIEYA♪ (piyo)
2007-08-27 20:54:11
ありがとう
MIEYAのお嬢さんの歌声とエレクトーンも、一度聞きたいです。
何かありましたら、教えてくださいね
返信する

コメントを投稿