音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

左親指が疲れました

2007-10-10 | いろいろ
10月2日に書きました「迷惑メール」
その後も、せっせとやってきて、
さっき消したのに、もう5・6件たまってる

皆さんに、アドレス変えたほうがいいと勧められ
とうとう変えました。
実は、重い腰をあげなかったのは
変え方が、わからなかったから

でも、誰にも聞かずに、マニュアルも読まずに、
携帯をあっちこっち触って、
変えた!と思い込んで、
Sallyにメールして「新しいアドレスでいった?」と聞くも
「変わらないよ」と返事。
それを、こりずに、2回もやって・・・
ソフトバンク同士は、アドレスじゃなくていいんだということに気付き。

ソフトバンクでない人に、メール。
「届いたけど、返信できない。」と
電話あり。


なんか変なところ、いじってて、返信用アドレスって何で別にあるのかわからないけど、そこを一生懸命変えてたことに気付く。。
お忙しいところ、お騒がせしました

返信用アドレスも訂正して
やっと変更完了
ソフトバンク以外の人、パソコンのやりとりがない人を中心に、メール送信。
一斉送信のやり方がわからない私は、いちいち転送。

そんな訳で、左親指が疲れました

まだ連絡いってない人は、待っててね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奮闘、お疲れ様 (MIEYA)
2007-10-10 20:17:06
お疲れでした。
長いアドレスで数字も入ってるから今度はきっと大丈夫だと思いますヨ
返信する
MIEYA♪ (piyo)
2007-10-10 22:17:58
ありがとう
40分載ってる電車の中で、一生懸命、送信してました。
ほんとに疲れたわ~
返信する

コメントを投稿