音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

真夏の大模様替え2

2012-08-06 | いろいろ

先週の日曜日はたんすと本棚になってる食器棚の大移動
昨日は、レッスン室とリビングの模様替え

最終的にはピアノの向きも変えるつもりだけど・・・
なにしろ、たくさんの楽譜類があり、収拾がつかない。
今が捨て時だと思うけど・・・

今日は出かけてしまって、まだまだ片付かない
明日、レッスンあるのに、間に合うだろうか・・・

あさっては、来客もあるのに間に合うだろうか・・・

片付かない言い訳を公開でしている。

 

 片づけの間、猫の福助がうろうろ。

レッスン室には入れない!と断言していたのに
二日目で、くずれた。
二階にも行ってしまった。

本棚にはさまれそうになても、接近してくる。
怖いもの知らず。 

福助がテーブルの上まであがっても怒られもしないのに
花子は、おとなしくちょこんと座っている。
うろうろすることはない。

今日、留守をして帰ってきたら
ヘルマンハープの楽譜をかじられていた。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿