音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

絵本マンガ展へ

2010-04-15 | いろいろ

ご縁がありまして
絵本マンガの作品展に行ってきました。

京都の国際会館近くのカフェnifty

ちょうどお昼すぎに到着したので
ランチをいただきました。

   

パスタランチを選びました。
サラダのドレッシングも美味しくて
今日のパスタは海鮮クリームソースでしたが
海鮮もたっぷり入ってました。

近くは、人通りも少なく、車もそう多くはないのに
しかも平日で
でも結構店内はお客さんがいっぱいでした。
また行ってみたいカフェです。

絵本原画は
色彩 鮮やかで、
とても主張しているけど、おしつけがましくなく
メルヘンの世界で、温かい気持ちになり、ほっこりしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチメニュー (MIEYA)
2010-04-16 12:38:31
 私もパスタにしましたが、その時はツナのトマトソースでした
母はご飯ランチ、メーンの豚肉マスタード炒めが野菜たっぷりで美味しそうでした
“もう一度行きたいお店”私も同感です
返信する
MIEYA♪ (piyo)
2010-04-16 21:21:15
サンドイッチセットにも心ひかれたのですが・・・
MIEYAはケーキも食べたのよね。
国際会館は遠いけど、また行きたいわ~
返信する

コメントを投稿