音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

娘のコンサート♪はしご

2011-04-26 | 娘のこと♪

昨日は、娘たちのライブが重なってしまった。
Sallyの“じりおんりんぐ”のほうに行く予定にしていたが
“じりおんりんぐ”の出番が21時と遅かったため
chihiの出演するフルートコンサートも一部は聴ける・・と
ハードだけど、はしごすることになった。

フルート2人とピアノのトリオは初めて聴く
会場は満員で
フルート奏者がとても楽しく幸せそうに演奏されているのが
印象的だった。

2部の2曲を聴いて会場を後に
地下鉄を乗り継ぎ乗り継ぎ
Sallyの“じりおんりんぐ”の出演する会場へ

到着すると、ちょうどKAKOさんが到着されたところ
遠距離ユニットで、練習時間も少ないはずの二人だが
CD制作やレコ発ライブの時の合わせが濃密だったのか
問題なく、パフォーマンス

会場は圧倒的に男性ばかりで
おばさん二人は浮いていたかも(笑)

初めて聴いていただいた方たちにCDも買っていただき
KAKOさん企画の6月26日桜の庄兵衛のライブのチケットも買っていただきました~

よかったね~KAKOさん
お疲れさまでした

ライブの宣伝は、また後日、詳しく

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよ~♪ (KAKO)
2011-04-27 06:34:54
じりおんりんぐのハーモニーよかったよ。

「響け!」が一番好きだけどじりおんりんぐのテーマソングもいい(^_^)v

チケットうれた報告もうれしかったよ♪

チラシ配ってもまだ6月の末でしょという感じですぐチケット購入にはつながらないんだけど本腰入れて人数確定していこうとおもってます。
若い子にもたくさんみてもらいたいなぁと息子の友達もターゲットにしはじめました(笑)

今日の新聞に岡町の「森のおはぎ」のことが載ってたよ♪

日曜日は定休日だけど岡町は今人気の駅だよ☆
返信する
KAKOさん (piyo)
2011-04-27 23:31:54
ハードな一日(毎日か?)に遅い時間まで
来ていただいてありがとうございました
チケット売れたこと、ほんとに嬉しいですね。
いろんな世代の方たちに来ていただきましょう
岡町、チェックですね
返信する
ありがとうございました。 (パスカル)
2011-05-23 00:26:28
遅くなりましたが、ご協力ありがとうございました。
はしごは大変でしたね。
piyoさんが繋いでくださった糸が繋がったコンサートで、会場の空気も暖かく幸せなコンサートでした。

chihiさんのご結婚おめでとうございます。
きっと、幸せな家庭生活を築かれることと思います。お幸せに。

返信する
パスカルさん (piyo)
2011-05-23 14:15:31
コンサートお疲れ様でした
ほんとに、暖かい雰囲気の客席でしたね。

結婚式前に本番ラッシュのchihiでしたが
無事乗り越えました。
今は、たぶんパリの空の下
オペラ座のチケットとれたかな?
コメントありがとう
返信する

コメントを投稿