音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

初売り

2007-01-02 | いろいろ
バーゲンです
福袋です
sallyと梅田まで繰り出して来ました
娘と買い物も、後何年できることか・・・
財布をあてにされても、楽しいものです。

生憎のでしたが
パパさんへの買い物も忘れずに
私が買うと、娘に「おっさんくさい」と言われるので
いつも、バーゲンになったら、ネクタイを選んでもらいます。
カジュアルバッグもぼろぼろになってたので買いました。

バイトに行くsallyと別れて、sallyの荷物も抱えて、大荷物で帰りました。
夫と待ち合わせて、昨日お参りできなかった神社へ。
元旦と違って、並ばずにお参りできました。

今晩は、すき焼き
毎晩、食べすぎ、飲みすぎ
休肝日を作らねば~
完全なメタボリック症候群の夫なのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿