音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

Winter Songs

2007-02-12 | 演奏会
池田奈生子さんの全作品 演奏。
ベーゼンドルファーのピカピカの輝くピアノ
マイクなしでお話、語りもありましたので、ちょうどいい会場の大きさだったと思います。
満員で2回公演でした。

先ず、池田奈生子さんの全作品に取り組もうとされたその決意に、
そして、決意だけでなくやりとげられたことに、尊敬の眼差しです。

連弾、ソロ、お話、語り。
たくさんの曲を楽しみました
池田さんの作品に対する思いが伝わってきて、ほんわか~しました。
特に連弾の曲は、支部でも弾いたことがありますが、とても勉強になりました。
語りが入るのが、素敵で、いい感じでした。
新しい楽譜の紹介もあり、聴き入りました。

すでに池田さんの楽譜は3冊持っていたのですが、
さらに3冊購入、しっかりサインもいただきました。
早速、弾いてみましょう

演奏者のみなさん、池田さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬のまなざし (B☆K)
2007-02-13 00:10:29
作曲家ご本人の前で、全曲演奏だけでも、
大変なことなのに、
語りもあって、曲の中身もよく研究されていて、
すばらしいな~と思いました。
4冊買ったので、私も弾いてみようと
思います。
返信する
そうですね~ (piyo)
2007-02-13 21:11:36
はい、全曲演奏の上、ご本人の前で~
素晴らしいです。

来週の堺の会、行けなくて残念です。
連弾がんばってくださいね
クイズが気になるなぁ~
返信する
素敵なコンサートでした♪ (Miyuki)
2007-02-13 21:13:20
ほんとに西宮支部の皆さんはレベルが高くて
みなさんいろんな才能をお持ちでうらやましいです。

池田さんの曲も素敵な曲がたくさんありますね。
わたしも帰ってから 何曲か弾いてみました♪

B☆Kさんのところもいよいよ来週ですね♪
返信する
心配~~ (B☆K)
2007-02-14 01:14:04
来週の「アフタヌーンミュージック」は
みんなで楽しみましょう~っという感じです。
枚方支部のみなさんの演奏楽しみにしています。
心配なのは、いつも
足ひっぱり役の私・・・。

クイズも、一度も試したことがないので、
上手くいくかどうか、心配・・。
Miyukiさん、
ぜひ全問正解して、piyoさんの分もがんばって、クイズ王になってくださいね。



返信する
あがり症 (piyo)
2007-02-14 21:00:02
B☆Kさん
先日は、私と同じタイプだとわかって嬉しかったです。
18日はお互い、本番
頑張りましょう

Miyukiさん
クイズの女王になってくださいね
返信する

コメントを投稿