音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

本日のコマル君パート2

2007-10-01 | いろいろ
また、わかる人にしかわからない
マニアなネタで。。笑

久々に某社に電話した。
コマル君だった。
事務的な用事だったので、すぐ済むはずだった。
最初の用件は済んで
私も、それでよせばよかったと思うが
少し気になることがあったので聞いてみた。
私も、はっきりわからないから聞いたのだけど
わかってないことを、
コマル君に聞くのは間違いだった。

・・・・
沈黙だった。
始めは、わからないから
「少々お待ちください」とコマル君が言ったけど
私には聞こえなかったのかな・・と思った。

そのうち、実は
私との電話をしながら
他の人と話をしてるのがわかった。

少々お待ちください とも言わず
他の人と話する?普通。


電話では怒ってないけど

おばさんは、怒ってるで~



マニアなネタに興味ある方は

「本日のコマル君パート1」
2007年7月5日の日記をご覧下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿