☆世界でより道☆

4人姉妹すえっ子ひーこが世界を一周するブログです(・∀・)

メキシコ☆名物の食べ物!

2013年06月11日 | メキシコ
来たぜ!メキシコ!!南米最後の国!!!(メキシコは南米?やよね??)


メキシコシティの出来事を紹介しま~す☆(゜∀゜)ノ


天気が良くてきーもーちーーーー!!


靴磨き屋さん。私は恐れ多くてしてもらったことないけど、どうやらみんな普通に利用してるみたいね。




メキシコの料理と聞いて思い浮かべるのがタコスやよね!もっちろん試してきたよん!食べるの大好きやもん♪


タコス1


タコス2。


なんじゃらソースがついてきた


辛くてちょっとすっぱい野菜






美味しそう???







が……微妙だったあ~…(´;ω;`)めっちゃ食べるの楽しみにしてたんやけど。。。

全体的にパサパサしてんの。生地も具も水気がなくて、ぼそぼそ?ぱさぱさ?って感じで…

食べ方が悪かったんかなあ?ソースもつけてみたけど、何か微妙(´;ω;`)

お店が悪かった??

普通そうなところで食べたんやけど。


こんな道端にあるようなところにせんといけんのかな?↓











後日、リベンジしました。

ここ。タコスの(メキシコではタコという)ファストフード。ここなら間違いないはず!



この肉をそぎ落とす


実食!!







どうかな?




どきどき…どきどき………






うん!!(●´∀`●)


















やっぱりパサパサ!!ぱっさっぱっさ!!!∩(´∀`)∩





もう南米のタコスはいらん!!(´;ω;`)日本の日本人向けタコス食べてやる!!!!(´;ω;`)





※メキシコでタコスが美味しくなかったって聞いたことがないので、みんなは外国行ったらどんどんタコス試してみてね♪d(゜∀゜*)ネッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿