☆世界でより道☆

4人姉妹すえっ子ひーこが世界を一周するブログです(・∀・)

スペインで食べる日本食

2013年11月11日 | スペイン
この頃、すっっっごく日本食が恋しくなっていました(*′;ω;)σ



ネットで探して割と評価のいい日本食レストランへ


MIDORIYA



頼んだメニューが…

わかめサラダ。
めっちゃ高かった。これで300円くらいだったかな?わかめって日本じゃ安いのに海外では高いのかなぁ?





そしてセットメニューがあったので、それも注文。
私が頼んだやつ。


ソース味のご飯に茹でたエビが。そして上にレモンが刺さってる!Σ(=ω= ;)
ご飯にレモン!?って思ったけど、ソース味が少し濃いから、レモンのおかげで意外とさっぱりと頂けました(゜∀゜)





カツ。またソース味(笑)





肉巻きごはん。
照焼きっぽい味で、セットメニュー全部食べたら口の中めっちゃくどい(笑)(笑)




お母さんが頼んだやつ。



なかなか美味しかった( ´艸`)






総合的には「まあまあ」の日本食レストランでしたd(-ω・。)
家庭的な料理を食べたかったら違う店かな?






帰りはスーパーへ。


オリーブオイルが有名だから、やっぱりスーパーには種類豊富なオイルがたくさんありました!
さすが!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿