☆世界でより道☆

4人姉妹すえっ子ひーこが世界を一周するブログです(・∀・)

チリに戻ってきちゃった☆

2013年06月08日 | チリ
チリに戻ってきちゃった(笑)

ちょっと用事があったのです(●´∀`●)あと、チリに戻るついでにアルゼンチンに行って、イグアスの滝も行こう!ってことになったし、一石二鳥な感じ☆



チリさんただいまー

何で下の方ピンクになるんー??





チリではイースター島で出来た友達、ウゴと遊んできましたー!!

こういうこと一回してみたかったんだよね、友達に会いに行くっていうやつ。




ウゴの家に行って一緒に映画見たり



日本のアニメやよ。秒速5センチメートルだって。全然知らないアニメやけど、ウゴが好きなやつらしい。




ウゴ家とケーキ食べたり…





サンタルシアの丘に連れてってもらったり……




異文化交流したり…………

折り紙で鶴の作り方を伝授!



私のお母さんも一緒にお出かけ連れていってもらったり…………

世界一長いプール


ひゃっほー!


ウゴの前髪が青くなってて驚いた!


チリの有名な詩人家の博物館


そのすぐ後ろにある海





すんごいお世話になりました!!

お世話になりすぎて、書きながら段々申し訳なくなってきた。



ウゴたちのおかげでチリ人の生活を少し垣間見ることができて、すごく興味深かった!!


チリ人は陽気で明るくって、とっても丁寧な対応。ただ、ウゴは待ち合わせ時間にはいつも1時間くらい遅れて来てたけど(笑)ご飯をお母さんとウゴ家と食べに行ったときも、お世話になったからうちらがお金を払おうとしたら「やめて!本当にやめて!」って止められたし、そんなところは日本人みたいやね☆

あと、日がとーーーーーーっても長い!!夜の10時くらいまでずっと明るかった!!!

気候も外に出れば暑いんだけど、ホテルの中にいる間はぽかぽか、風はそよそよしてて、ホテルにいるのもすごく心地よかった。お母さんの大のお気に入りの場所になりました。物価も安めだから、大好きなフルーツが食べ放題だからっていうのもあるけどd(-ω・。)






次はアルゼンチンです( ´艸`)

空港で見つけたどでかチュパチャップス!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしみ)
2013-07-06 16:23:38
こんにちは、初めまして!
来年私もチリ人の友人に会いに、遥々チリへ行こうと思っています!
チリについて調べているときに辿り着きました。
チリ、とても素敵な場所ですね!
また覗きにきます(*^^*)
返信する
よしみさん (ひーこ)
2013-07-25 22:01:03
コメントありがとうございました!チリは気候がとーっても過ごしやすくて、人も優しくていいところでした(●´∀`●)イースター島は行くのですか?あそこものどか~な感じですごくよかったですよ☆全然更新しないブログですみません、近々また更新します笑。そのときまた読んでくださいね♪
返信する

コメントを投稿