☆世界でより道☆

4人姉妹すえっ子ひーこが世界を一周するブログです(・∀・)

メキシコシティ!市内周遊バス!!

2013年06月11日 | メキシコ
市内周遊バスにも乗ってきましたあ~☆(゜∀゜)






イヤホンをさして、日本語にチャンネルを合わせると日本語のガイドが聞ける仕組み


メキシコらしい店



ですが、久々に写真を見て「そっか、乗ったんやったか」って思ったけど、実はあんまり記憶にありません。笑

前にも言ったけど、バスに乗るとねむいげん、すごく。あの揺れにどうしてもやられる。

こんな顔になってしまう。






いつものにこにこひーこしか知らない人には衝撃的な顔のため、写真を小さく載せました




なぜ乗るかと言うと、母ちゃんが乗りたいって言うからどす。(●´∀`●)





そうそう、メキシコでは南米で初めてのコンビニを見つけました☆テンション上がるう~☆




みて、この豊富な品ぞろえ!!お母さんが品物で埋もれてるう~~


おなじみのこの店だってあるよ!!





泊まったホテルはココー!( ´艸`)


便利なアパートホテル


簡易キッチン付き


二人旅ならではの特権ですね☆一人より安く宿泊出来るし♪

みんなもこんなホテルなら旅に出てみたくなった??(*´ェ`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿