☆世界でより道☆

4人姉妹すえっ子ひーこが世界を一周するブログです(・∀・)

リベンジ!スペイン料理!!

2013年11月12日 | スペイン
その前に。またガウディさんの建築を見学してきました。

ここもマンションやったかな?




写真が撮れるのはホールだけで、その先は美術館になってます。無料です。





そして人通りが多い道へ。




道端でパフォーマンスをしていました。









意外と観客は冷めた目で見ていました。
外国人ていつでもノリがいいわけじゃないんやね。笑




この通りの先には大聖堂が。






前にはお店。







んでスペイン料理屋さんが通り道にあったから、思い切って寄ってみた!(゜∀゜)ノ

サラダ




パエリア




魚のトマトソースがけ




いろんな貝とかを焼いたやつ




プリン





ここは!美味しかった!!!!!(*′;ω;)σ
パエリアはいい感じに色んな具材の味が出ていて、魚も普通にうまい!!
貝料理が面白くて、長い貝が出てきてん!!
食感はこりこりしてて何かクセになる味付けもGOOD d(-ω・。)
プリンだけ微妙やったけど笑



愛想もいいし(スペイン人はみんないいけど、こじんまりした店やったから余計によく感じた)
私の中で、スペイン料理が正式に美味しい料理に認定されました!
やったね!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿