☆世界でより道☆

4人姉妹すえっ子ひーこが世界を一周するブログです(・∀・)

短期滞在☆3泊4日★ドイツ☆

2013年11月22日 | その他
めっちゃ駆け足でドイツを観光します




オーストリアからドイツのフランクフルトまで電車で来ました

フランクフルトの駅はお店がたくさんあって広くって楽しかったなぁ

日本の駅とは全然違って、ヨーロッパぽくて好きだったわ( ´艸`)





駅にはパン屋さんがいくつもあって、ソーセージを挟んでくれるところも
ドイツのソーセージはやっぱり美味しかったわ!種類も豊富で全部試してみたくなっちゃう








始めはフランクフルトの街を観光してきました

時間がなかったのと、フランクフルト経済の街なので特に見たいところもないのでぶらりするだけ



地下鉄で移動します。
飲み物を置く小さなテーブルが電車の中にありました。











ふらふらっとフランクフルトを楽しんだあとは、ロマンティック街道を通ってローテンブルクという街を観光します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿