☆世界でより道☆

4人姉妹すえっ子ひーこが世界を一周するブログです(・∀・)

みんな~!ひーこたち無事にチリ着きました☆

2012年12月06日 | 準備
日本は夜中なのね~!こっちは今お昼ですd(゜∀゜*)

チリ着くの大変でした~2日くらいお風呂入ってないよ!笑

すんごい疲れた~

詳しくは後で書きます。

とりあえず無事に着いた報告です( ´艸`)








★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ブログランキングに参加してますヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜
あなたの1ポチがランキングに反映されます!
クリックしたら私が今何位なのか、他のブログを見ることなどが出来ます♪

クリックをお願いします↓↓
PC→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へにほんブログ村

携帯→にほんブログ村 世界一周準備

※gooブログには多分読者の登録がないので、
お気に入り登録して頂けるととても嬉しいです♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と良い部屋! (ユーコング)
2012-12-06 01:40:50
チリって発展した国なん?
ちゃんとキレイなベッドがあって安心やわ!
返信する
お疲れさま~ (なぽりんご)
2012-12-06 07:45:41
チリはどうですか?
チリの生活のブログを楽しみにしてるね♪
返信する
ゆーこんぐとなぽたん (ひーこ)
2012-12-07 05:18:22
チリは多分先進国っぽいよ!もちろん日本に比べたら汚いけど、観光地は平日でも人でたくさんやし、デパートみたいなんもあったよ!
そうやね、このホテルのベッドはきれいなのかも!でもその代わり、値段も少し高めなんだと思うけど。二人で1泊4,000円くらいねん!またブログ更新するわ!

なぽたん!チリはほとんど英語が通じなくててんてこ舞いです(゜∀゜)やっとネットが繋がったから、ブログ更新するにゃーヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜
返信する
Unknown (あゆまんじゅう)
2012-12-08 09:58:14
お部屋かわいい色!
さすが南米(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Unknown (ひーこ)
2012-12-08 12:02:28
あゆまんじゅうちゃん☆そうやね(゜∀゜)ドアとかも色がかわいかった!でもすごくきれいなホテルじゃなかったから、そこまで感動できなかった笑
返信する

コメントを投稿