☆世界でより道☆

4人姉妹すえっ子ひーこが世界を一周するブログです(・∀・)

出発当日。

2012年12月04日 | 準備
おはようございます(^^♪

こんなに朝早くに起きるのは久しぶりです。

今日は爆睡していたので、

起きた時、自分がどこにいるのか、何をしていたのか、

何があるか、すっかり忘れていました(爆)

世界一周当日に、自分が世界一周すること忘れる人っているんだね(*^_^*)ぽっ





食欲はあまりなかったですが、納豆ご飯を軽く食べました。

(↑しっかり食べとる!って思った?笑)

大好きなメニューだし、いつも目の前で義兄が美味しそうに

納豆ご飯食べてたから、(くさいいにおい~ふがふが)

これ食べんなんすっきり旅行できない!って思っとってん!

食べれてスッキリしました、やっぱり美味しかった!(^^)!





さてさて、今日は成田に15時30分くらいの飛行機に乗る予定です

成田→ロサンゼルス経由→サンティアゴです

乗り継ぎをするのは初めてなので緊張~~~(*_*)

でも、一昨日よりはどきどきしてません。落ち着いています。

一昨日は、センター試験より本当緊張してました笑(^^)だはは!




それじゃ、みなさん、行ってきますねっ!見守ってやってください★


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ブログランキングに参加してますヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜
あなたの1ポチがランキングに反映されます!
クリックしたら私が今何位なのか、他のブログを見ることなどが出来ます♪

クリックをお願いします↓↓
PC→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へにほんブログ村

携帯→にほんブログ村 世界一周準備

※gooブログには多分読者の登録がないので、
お気に入り登録して頂けるととても嬉しいです♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿