HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

前を見よう

2008-02-28 | ぴーたんの独り言
いいことばかりではないさ
でも次の扉をノックしよう

やなことばかりではないさ
さあ次の扉をノックしよう

高ければ高い壁の方が、登ったとき気持ちいいもんだ

もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

…Mr.Childrenがブランクを経て復活したときの曲。

ミスチルの桜井さんはブランクの間、
脳の病気になり、
不倫をし、家庭崩壊し、
バンドは休止状態になり…

でもそこから立ち上がり、
今も幸せそうな笑顔でたくさんの人の心を震わす音楽を世の中に届け続けている。

乗り越えられない壁はない…

私の人生の中でかなり苦しい時期が正直、続いているけれど、そう信じて一つ一つ毎日毎日積み重ねる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-02-29 11:00:14
最近ミスチル聴いて無いけど(聴けない(=_=)
桜井さんの詩って、自分の経験とかから醸し出されてるもの
多くて共感します。

苦しい時期があってこそ、人生だよね。
乗り越えられたときの達成感、嬉しさ
苦しんでいるときの人々の優しさ、
自分の中の感情
いろんな事に気付ける。

まっただ中に居る時はきついけど
いつか、雪が溶けて春はやってくると
信じてます。
返信する
yumiさん (ぴーたん)
2008-02-29 15:28:38
ありがとうございます。



溶けない雪はない!



でも黒く汚く溶かすのか、清流にするかは、自分の行動次第。



自分を戒めながらも笑顔を忘れずにいきます。
返信する