HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

ひどい!!!

2006-11-17 | ぴーたんの独り言
今東京駅を歩いていたら、
鉄道警察に呼び止められ、

「日本の方ですか?」

って…???


そりゃ外人顔ですよ。

しかし、スーツにトレンチコート着て、携帯片手にスタスタ歩いてる人呼び止めてする質問?

っつーか、警察に止められたということは、犯罪者面?

それとも外人好き警察官の新手のナンパか?

いずれにしても不愉快極まりない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぁんだ (めぐ)
2006-11-17 15:26:35
割といつものことじゃない?!

今までは空港内だけの話だったのに

ついには東京駅まで!

これからはどこ歩くにも気が抜けませんな(^3^)/
返信する
ははは (ちはや)
2006-11-17 19:57:12
笑えます

たぶん、新手のナンパでしょう
返信する
Unknown (ohana)
2006-11-18 09:08:32
ただただ大爆笑!!
ふぅぅ。
朝から腹筋痛くなりました。。。
返信する
マレーシア事件の再来?! (ゆかり)
2006-11-19 02:23:21
あれっタイだっけ? 変な人を引き寄せるオーラ出さないように気をつけてねーf^_^;
返信する