HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

いいニュース!

2008-08-25 | ぴーたんの独り言
今まで仕事でふらふらだけどグッドニュースが!

来年から大殺界抜けるって。

やったあ。

二年苦しかった。

解放されるかな。

気づいたらうちの仲良し店長も全く同じ時期に大殺界だった。

そりゃお互いにいろいろありますわな。

ハッピーライフ、カモーン♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーです (ぴんが)
2008-08-25 07:23:37
大殺界、確かにいいこと無かったですよ、私w
いい事沢山あるといいっすねっ!^^
返信する
Unknown (yumi)
2008-08-25 10:31:33
大殺界とかよく聞くけど
なんの占いだっけ。。

何はともあれ、冬が過ぎれば春は必ず来るから!がんばれー
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-28 23:44:42
毎日更新しないんだね

前は毎日だったのにがっかり
返信する
Unknown (リココ)
2008-09-01 21:10:03
大殺界とはなんですか?
厄年とかそういう感じでしょうか?
そういえば女性の厄年って33歳でしたでしょうか?前厄とか後厄なんてのもあるんですよね?私来年前厄になります。
こ、こわい
返信する