HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (Unknown)
2008-09-08 00:50:41
無理しないで自分のために生きてね
返信する
Unknown (ぴんが)
2008-09-08 07:19:24
はっぴーばーすでぃ♪

ところで最近私は自分の年齢が何歳だったのか間違える事があります…(滝汗
返信する
Unknown (ZEN)
2008-09-08 16:53:09
おめでとう!!
おお、いつの間にか31ですか。
いいオンナは歳をとりませんなぁ。
って、久しくあってないけど(笑)

今まで以上に、たくさんの人を幸せに出来る一年になることを、楽しみにしてますよ~。
まずは自分の健康から、ね!!
返信する
おつかれさま (ちはや)
2008-09-08 17:18:42
いい一年にしてください
返信する
おめでとう(^-^) (メル)
2008-09-09 00:17:07
遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます。どうぞ素敵な31歳を過ごされますように(*^_^*)
返信する
おめでとう (もなこ)
2008-09-09 11:32:35
31歳おめでとうo(^-^)o

素敵な一年になるといいね☆っていうか、してください(o´艸`o)
返信する
Unknown (リココ)
2008-09-10 22:52:30
あら!!!
私も9月4日に31歳になりましたよ。
誕生日近かったんですねぇ
おめでとうございます
お互い素敵な日々を過ごせるといいですよね~
返信する
Unknown (Yummy)
2008-09-10 23:17:45
おひさしぶりです。
お誕生日おめでとう♪
まだまだ若いよー!
楽しい31歳になるといいですね~。
返信する
Unknown (yumi)
2008-10-02 12:19:13
おー 同じ月産まれなんだね!
いつか、一緒に祝おうね!!
おめでと♪
返信する