HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

痩せた?

2008-06-04 | ぴーたんの独り言
最近片っ端に会う人会う人に「痩せた」と言われる。

痩せた?

まあよく働いてるし、運動してるしだからかしら。

でもジムのオーナーが細い分にはいいかな。

ちゃんと効果ありってことだもんね。

こないだ女の子同士で下着屋さん行ってちゃんとはかってもらったら、
大事なところは減ってなかったし♪

これから夏!

スタイルよくいきますよ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-06-04 16:30:17
大事なとこw
腹筋?

私も会う人会う人に痩せた?って言われます。
まさか 胃ガン?

簡単に家で健康的な体になれる
なにかアドバイス下さい師匠。
返信する
夏まぢか (ちはや)
2008-06-04 19:34:22
いっけーー
返信する
yumiさん (ぴーたん)
2008-06-04 21:37:33
yumiさんの場合、お酒を減らして食べる量を増やしてみるとか…どうですか?
返信する
きっと (勇将)
2008-06-05 00:23:13
がんですよ
私もそういわれたのですから

先日悪性腫瘍の宣告をうけました

信じたくなかったけど、変に体重がへっていたのは事実でした

怖くて仕方ありません…

先生からは転移がないか調べる必要があるといわれて結果もまだ出ていないんです。

コメントみていてもたってもいられませんでした

私はぴーたんさんのように前向きに生きてく自信はありません

乱筆失礼致しました
返信する
ちはやさん (ぴーたん)
2008-06-05 20:55:36
はい。夏は露出が多くなりますから。
返信する
勇将さん (ぴーたん)
2008-06-05 20:56:33
なんていったらいいか。。。

私も悪いところがあったらすぐ医者行きます。。。
返信する