HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

いくつになっても

2010-12-18 | ぴーたんの独り言
うちのお客様が、

今年初めてフルマラソンにチャレンジして

ホノルルマラソン完走して帰っていらっしゃいました。


今日帰国後、初来店されたので、

みんなで拍手でお迎えしました。


今の気持ちを書いてくださったのが

写真の手記。


「なりたい自分になる、ためには、

信じること、

そして続けること

だと思いました」。


さらっと書いていらっしゃるけど、

努力をずっと見守らせてきて頂いたので

この言葉の重みをズッシリ感じます。

途中、骨折も体調不良もありました。

仕事を抱え、3人の子育てもされながらで、

私たちには見えない苦労もたくさんあったでしょう。

本当に素晴らしくて尊敬します。


この方は今55才。

マラソンにチャレンジしようとしたのが一年前。


うー、負けてられない。


そして、よく

「もう○○才だから無理」
なんて言葉を耳にしますが、

そんなことない、

いくつになっても、

どんな状況でも

チャレンジし続ければ、

なりたい自分になれる、

と教えて頂きました。


感動です。


私も頑張るし、

そんなチャレンジのお手伝いをたくさんしていきたいです。


さ、まずは私もホノルルマラソン、

出るかな~。



create amazing future

最新の画像もっと見る