HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

新しい家族が増えます

2010-05-17 | ぴーたんの独り言
意味深なタイトルですが、

結婚するわけじゃありません(笑)。


残念。

ご縁あって、

ロシアンブルーの子猫を家族に迎えることになりました。


ぴーたんに弟か、妹ができます。

ぴーたんのときと同じように

親元で親兄弟と3ヶ月ほど暮らしてから、

我が家にやってきます。


相性が良いといいのですが。。。


複数のニャンコと暮らすのは初めての経験なので

どきどきです。


ママを独占できるのは今だけにゃ。。。

と太ももにしがみつきのぴーたんです。


Create Amazing Future



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなこ)
2010-05-17 16:45:14
えーっ!!
二匹目ですか(*゜△゜)

いいなぁ。いいなぁ。

お家に来たらすぐ遊びにいくわー♪♪
返信する
もなこちゃん (ぴーたん)
2010-05-17 20:05:35
そうなの!本当に嬉しい。

今からわくわく楽しみです。

遊びにきてね
返信する
ゎ~☆ (知ちぃ)
2010-05-18 10:32:57
新しく子猫ちゃんが来るんですね☆
見た~い。
ぴーたんさんやきもち焼いてしまうかもですね~
今のうちにママにしっかり甘えておかないといけませんね♪
また写真アップ楽しみにしています☆
返信する
Unknown (SiamCat)
2010-05-18 11:05:05
え!ロシアンブルーの子猫??
うわー見たい~触りたい~
写真沢山UPしてね~~
お願い!
名前はなんにするのかな?
ぴーたんがやきもちやかないといいね。
返信する
知ちぃさん (ぴーたん)
2010-05-29 16:35:06
やきもち焼くでしょね~

一人っ子だったから。

相性が良いといいのだけれど。
返信する
SiamCatさん (ぴーたん)
2010-05-29 16:35:44
さわりにきてね。

寝ても覚めても名前のことを考えています♪
返信する