HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

どれどれできたかにゃ?

2010-05-16 | ぴーたんの独り言
夜、夕飯を食べてしまってから、

集中して

一気に来週前半の

ご飯のおかずを作ります。


私にとって

ストレス解消の

楽しい時間。


今日は

一時間ほどで

7品作りました。


★いんげんのおかかマヨネーズ

★かぶの葉のふりかけ

★ニンジンとピーマンのナムル

★チキンのふわふわ煮

★かぶの甘酢漬け

★キュウリの浅漬け

★かぶとベーコンのスープ

これが明日から

少しずつ

お弁当になります。


どれどれ、ちゃんとできたかにゃ?


ニャンコがチェック。


明日からもしっかり食べてがんばるぞー!


健康は食事から。


Create Amazing Future

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SiamCat)
2010-05-17 12:28:06
ほんと 料理ってストレス解消になるよね!
ぴーたんが見ててくれるから、
余計に楽しそう☆
身体にいいもの食べて、仕事がんばってねー
返信する
SiamCatさん (ぴーたん)
2010-05-17 14:29:04
なんかおこぼれをもらえないかと

料理中も足元にからまりつき

危ないんですが

かわいいの!

めったにおこぼれはあげませんが、

昨日はかぶの葉っぱを欲しがっていたから

あげました。

草食系猫だから。
返信する