HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆち)
2006-02-09 19:36:05
首の具合はいかがですか???

そう簡単にはましにはならないですよね



遊んでもらえないフラストレーション

でガブガブさんに変身してるよ~

首のみならず、お手てまで痛いなんて(。+_+。)

お大事にです~
返信する
Unknown (さいころ)
2006-02-09 23:27:57
こんばんはぁ♪

先日はご心配をありがとうございました!



いやぁ~~、参っちゃいました。。。





首の方はいかがですか?!

そんないきなり痛くなっちゃうなんて・・

お大事になさって下さいね。



それにしても心が和む動画ですね~

目尻がへにゃへにゃに下がってしまいますわ

返信する
やってるねぇ~ (つちのこげんき)
2006-02-09 23:29:26
やっぱり、やってますね。

可愛いから許していると際限がなくなって、、、指とかを食い千切らんばかりの噛み方をします。



首のヘルニアとは大変ですね、安静が必要でも。。。無理かな。

お大事にして下さい。
返信する
お大事に (イワシクラ)
2006-02-10 09:10:37
ぴーたん、可愛い寝顔ですね。

かまれるのは、辛いけど。



私も首がすぐ痛くなります。

ヨガをしてから、腰痛も直り

首も徐々に良くなっています。

痛みがとれてからお勧めします。

無理をなさらずに

お大事に。
返信する
Unknown (芥川灰猫)
2006-02-10 23:49:33
こんにちは。首ヘルニア大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね。

ねこは相変わらず、かわいいですね!

腕にガブガブかぶりついてて。

でも咬まれるのはちょっと痛そうです。

ぴーたんさんあまり咬まれないでくださいね。
返信する