HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

お洋服?

2006-02-07 | ぴーたんの独り言
私のヘアバンドを体に巻き付けても無抵抗の愛猫。

あったかいんだろーな、と思いつつ、みると、頭の上の棚からお気に入りのおやつの「シーバ」を取りたくて、他のことは眼中にないのね。

色気より食い気だにゃぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆち)
2006-02-08 05:22:43
あっシーバを取りたかったんですね

何だかとってもソワソワしてるな~って

思いました~(笑)体に巻かれたヘアバンドなんて

全く気のならないくらいシーバに夢中!?

カ━━ァ━(*´ェ`*)━イイ━━ です~
返信する
暖かい♪ (つちのこげんき)
2006-02-08 12:34:41
シーバは“食べたい”と要求されますよね、簡単に仕舞った程度では、自分で持ってきますが、開けられず、沢山の袋を散らかしてます。(笑)



ヘアーバンドは暖かくて、良いのではないですか?

寒い日が続くと、猫も身体が冷えるのか、全身が冷たかったりします。

防寒対策に良いと思います。
返信する