HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

フラガール

2008-05-11 | 映画の話
こないだ観たDVD(いまさら?かな(汗))

でもよかった。

実在する常磐ハワイアンセンターは元炭鉱で、
その炭鉱の娘たちが、なんとフラダンサーになり
福島にハワイを作る!
その軌跡の物語。実話。

新しいことを始めるにはすごい原動力が要り、
反対があり、
そして中心となる人物の熱意により実現する。

なんかいろいろ自分の仕事に対する姿勢とか考えさせられた作品でした。

でもとにかく蒼井優ちゃんがかわいかった(*^_^*)

常磐ハワイアンセンターは実は行ったことがあるんですよ。

新卒一年目の社員旅行。

私が入る前の年は会社の景気が良くてみんなでラスベガスに行ったらしく、

今年はハワイだよ、って言われてたら、

常磐ハワイアンセンターだったって話(苦笑)

でも楽しかった。

今はどうなってるのかなぁ。


ここで買うと安い。くりっく↓


最新の画像もっと見る