HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

ぐったり…?怠惰…?

2006-04-30 | ぴーたんの独り言
皆さん、たくさん情報を頂いて、ありがとうございました。

昨日は心配で一日一緒にいましたが、ずっと写真みたいな感じです…

ぐったりしているのか、ただ怠惰なのか、判断がつきません。

でもとりあえずご飯を欲しがるし、あれからは吐かないので、病院には連れて行ってません。

来週の連休にワクチンなのでそのときに相談しようと思います。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どデカねこ (ちはや)
2006-04-30 17:33:02
左腕と比べると、でかさがよくわかりますね。重そうです。
返信する
お大事に・・・ (Mimi)
2006-04-30 20:20:53
どのくらいご飯を食べてるか、どのくらいお水を飲んでるか、

どのくらいおトイレをしているかはチェックした方が良いかも。



このまま何もなく、いつもの元気な姿になってるといいですね。
返信する
Unknown (ハギ)
2006-04-30 20:43:05
ぐったりしつづけてるの??



俺としては、早めに病院行く事をお勧めしたいです



何事もなくても それはそれで安心するし☆



俺みたいに毎日、色んな猫や犬と接すると



結構心配性になってしまうのです・・・



何もなく元気になればいいですね♪



返信する
Unknown (ゆち)
2006-04-30 20:51:12
こんばんは!お久しぶりです☆

ずいぶんご無沙汰してしまいました。



ご無沙汰している間に心配なことに

なっていたのですね(´;ω・`)普段

吐かない子が吐いて、しかも元気が無い

のでしたらやはりすぐに獣医にかかることを

お勧めします。うちの子は草を食べてたまに

吐きますが、そうでないのでしたらどこか

異常があるのかもしれませんし。。。

心配ですね(´;ω・`)ゆちは心配しいなので

毎日菊たんの健康状態をノートに書いて

少しでも異常があれば獣医さんに行きます。

早く元気になって欲しいです!!!
返信する
Unknown ()
2006-05-01 00:12:41
ちょっと心配ですよね。

でも吐いた後って、気のせいか、元気がないように見えるのはうちも同じです。

何もなければいいですよね。

ところで、リンク貼らせていただきました。何か不都合ございましたらおっしゃってくださいませ。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
どーですか? (まるみき)
2006-05-01 12:49:35
心配でしたね、うちもたまに吐く事はあるのですが、その後はご飯をほしがる時は大丈夫みたい。

今度ぐったりしたら、やはり病院に行ったほうがいいと私も思います

返信する
ありがとうございます! (ぴーたん)
2006-05-01 21:58:18
皆様あたたかい言葉、ご心配ありがとうございました。



今朝は元気で、朝からパンチで起こされたので大丈夫かと。。。

そんなこと言いながら、まだ仕事で帰ってないので心配です。



残りは家でやろう。。。
返信する