HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

おてて…

2007-03-28 | ぴーたんの独り言
ご心配おかけしました(>_<)

おかげ様で今朝は朝から駆け回って仕事ができる体になりました!

ダウンすると反動がたいへん…
メールは4桁未読…
携帯は鳴りやまず、あっという間に電池切れ…

それだけみんな私がいない間大変だったということね…

申し訳ないのと同時に、私が現場にいずに回る仕組みをもっと作ろうと思います。

ところで今朝の愛猫。

目をさますと私の手の中に愛猫の手が…

偶然かと思い、ちょっと離すと、またぴたっとくっついてくる…

かわゆい…

癒されました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (ちはや)
2007-03-29 15:09:59
元気になって、よかったです。
ネコも喜んでるんでしょう。
返信する