Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

国際ロマンス詐欺の早すぎる終焉

2022-06-16 22:29:43 | 日々の活動
ついにメッセンジャーでのやり取りが開始された国際ロマンス詐欺。

私の住んでいる街に行ったことがあるからまたいったら案内して欲しいとおねだり。

マレーシアに行ったことがあるか聞いてきます。

そして、LINEに引き込もうとします。
残念ですが想定通りになります。

私はリアルで話をしたことがない人とはLINEを繋ぎません。

ですからLINEはダメです、と伝えたところ。

あなたとは縁がありません。さようなら、との返事が来ました。

明確にLINEに引き込むことを目的にしていることがわかります。

あっさりと友達から居なくなりました。

早いですね。

しかし会社にいて仕事をしていたら、九大ツートップの一人が満面の笑み浮かべてニコニコと話しかけてくれました。

おう、元気そうだな、とぶっきらぼうに返すと、はい、元気ですよー。とノリノリです。

やはりリアルな空間の方が圧倒的に楽しいですね。

現実の方が圧倒的に楽しい、ということを認識した日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿