Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

全日本選手権エキシビション「ニチレイ presents オールジャパン メダリスト・オン・アイス 2018」田中刑事くん東方仗助「ジョジョの奇妙な冒険」

2018年12月28日 | フィギュアスケート

全日本選手権エキシビション

ニチレイ presents オールジャパン メダリスト・オン・アイス 2018

行ってきました♪



開演10秒前にラクタブドームに到着!


ギリギリなので会場周辺に人影はなし



スタンドGブロック7列目

肉眼はもちろん

選手の表情はモニターでもわからなかったけれど楽しかった♪



ジュニアの佐藤駿くんが「オリジン」を滑ると

会場にいた羽生ファンから大きな歓声

 

どうか、リハビリが順調に進みますように

 

 


田中刑事くん「ジョジョの奇妙な冒険より」

リーゼントに学ラン姿の東方仗助

ノリノリ、キレキレ!

大盛り上がりでした

カッコよかった♪






大ちゃんファンの歓声もスゴかった!






昌磨くんは捻挫で出演しなかったので坂本花織ちゃんがトリ

あっという間の2時間でした

 



この日のために買ったユニクロの超極暖ヒートテックを

最寄り駅で着込んだおかげで使わずにすんだカイロを捨てたものの

おみやげに

会場で羽生くんのオルゴールを買ってしまったので

荷物は軽くならず




入場のさいに渡されたお土産の紙袋はそのまま会場に置いてきてしまいました・・・

レトルトのフカヒレスープ、メモパッド、ペットボトルの水などが入ってましたが

ラクタブドームの帰りは

鶴見緑地線門真南駅が大混雑で入場規制されるため大変なんです(汗)

 



それでなくても、膝掛けやストール、防寒グッズでかさばる荷物

ニチレイさん、せっかくのご厚意をごめんなさい!


次はちゃんと持って帰りますm(__)m