Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

大安吉日の今日、お雛様をお迎えしました

2021年01月30日 | Baby

大安吉日の今日

以前の日記に書いたお雛さまをわが家にお迎えしました

 

 

お嫁ちゃんとふたりで

早速飾りつけると

心が洗われるよう!!

 

 

べビちゃん超ご機嫌で

家族全員、気分が華やいで満面の笑顔

 

 

もうすぐお引越しで今年限りだけれど

ずーっと憧れだったお雛さまを

わが家にひと時お迎えできたことに

とても幸せを感じました

 

 

べビちゃん、ありがとう!

3月3日桃の節句が待ち遠しいです