ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

映画記事まとまらなかったんでとりあえず

2007-10-01 23:37:17 | Weblog

出張前後の残務処理と、月末・月初の処理にも追われるピロEKです
なおかつ、今日からインターンシップで来た学生の世話まで任されてテンテコマイのピロEKです

さて、10月です。
今日は映画の記事にしようと思っていたのですが上記報告のとおりオツカレです。
誤字脱字なく上手く書く自信もありません。

で、今日はこんな感じ…

【断片東京出張レポート】
出張に行った際、
フジテレビアナウンサーの伊藤利尋を見たと数日前に書きましたね。
すぐ横をすれ違って目もあったんですが、話しかけませんでした。
悩んだんですけどね(話しかけるかどうか)。

時間は、9月27日(木曜日)の16:00ごろだったかな。
多分、仕事終わりの帰宅中。フジテレビからゆりかもめの駅に向かっていたと思われます。
目が合った時に「もうキツイから話しかけないでね」ってなオーラを感じたので自粛致しました。自分だって早朝からの仕事終わった後に関係ない人から話しかけられて愛想を振りまくなんてしたくないしね(※もちろん、そんな立場では無い訳ですけど)。
アミーゴは私服(Tシャツ)だったので、いつもより若く見えました。

もしも、伊藤利尋さんこの記事読んでいましたら、あの時すれ違った二人組のクールビズが私らです

真剣な方の報告(第二弾)はこちら(またもや未承認リンクでスイマセン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿