ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

【映画】スタージル・シンプソン:SOUND & FURY…音楽は嫌いじゃないし、良い感じのアニメもあるけど、卒業制作レベルも混在

2023-04-01 21:50:10 | 映画・DVD
本日は、2023年4月1日(土曜日)です。
もう4月になってしまいました💦💦💦💦

この春、私ら夫婦は、花見🌸に行けていなかったので(娘婿が福岡までプロ野球⚾️を観に行くというので、残されて暇になった娘と孫娘を誘い)、小倉城🏯まで行ってきました🌸🌸🌸
天気も良かったのもあって、割と人が多かったです。



昼食は
「リバーウォーク北九州」
内のテナント「ご飯ととろろ とろ麦」で写真のランチ。



その後は、娘の家に行って、娘と妻が離乳食を作っている間に孫の面倒を見て…という1日。
帰宅は夜になりました。

この外出を挟んで「Netflix」「ニンジャバットマン」を再鑑賞とかもした日です。



以下は、それとは別の映画()鑑賞記録です




「スタージル・シンプソン:SOUND & FURY」🥷
監督 :水崎淳平、森本晃司、マイケル・アイリス、松本勝、アーセル・アイソム
制作年:2019年
制作国:アメリカ合衆国🇺🇸
原題 :Sound & Fury : Sturgill Simpson
アニメーション作品

2023年3月5日(日曜日)の朝までに「Netflix」で鑑賞しました。



概要
アメリカのシンガーソングライター スタージル・シンプソンのアルバム“Sound & Fury”にあわせて作られたミュージックビデオなアニメ。
荒廃した世界を走る一台の車、上空からは未来的な航空機から大量の爆弾が投下される。



感想
こういうものとは知らず鑑賞。
まるっと、アルバム1枚分のミュージックビデオでした。
(当ブログのカテゴリー分けでは映画に入れましたが、コレで良かったかは、私の中で微妙です😓)

スタージル・シンプソンという方にも疎く、イマイチピンときてはいません
音楽は嫌いじゃなかったですけど

アニメは、質にムラがあったかな

好みのハイクオリティな「ニンジャバットマン」みたいな感じの部分(同監督の部分なんでしょうね)もあれば、映像系の学校の卒業制作みたいなレベルのものもあり

トータルで普通かな。


点数は3点(5点満点中)ぐらいです。



では、このあたりで



★当ブログ内映画DVDレビューの検索はこちらで★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿