ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

【日記】2022年7月2日…KDDI障害では現状そんなに困っていない…添田、行橋方面へお買い物…Twitterで多田野曜平さんにコメントいただいた

2022-07-02 21:00:00 | Weblog
(実際の投稿は2022年7月3日 2:48ですが、本当は2022年7月2日の21:00台に更新予定だった内容です…飲酒🍺の結果眠くて仕方なくなり💦実際には一度寝て起きた時間に後出し投稿)

本日2022年7月2日(土曜日)二度目の更新1度目はこちら
本日は早朝に「ファルコン&ウィンター・ソルジャー(Episode3 パワー・ブローカー)」のブログ記事をアップした後、
お昼前から外出…凄く暑いけど、凄く天気も良いので出かけたくなりました💦

まずは昼食に小倉南区の「豚のむら」「豚骨ラーメン」🍜とサービス券での「替え玉」を食べた後(写真はありません)、妻の職場と私の職場に各々忘れ物💦を処理しに行って、その後天気も良いので添田方面へ
「道の駅 歓遊舎ひこさん」👺(野菜等購入🍆🫑)
「山口油屋福太郎 添田町めんべい工場 直販店」(割れせんは「道の駅 歓遊舎ひこさん」でもココでも売り切れだった
に行った後、今度は行橋方面に移動
「京築恵みの郷」(お刺身🐟と野菜🥬等購入)
に行き、夕方前に帰宅しました。


あと、Twitterで「ボバ・フェット/The Book of Boba Fett」のChapter6に出てきたキャド・ベインのことで…
「ボバ・フェット/The Book of Boba Fettを再鑑賞しているのだけど、キャド・ベインの日本語吹き替えが多田野曜平さんで、クリント・イーストウッド味があってカッコいいです。CGルークの影に隠れてしまうのは勿体無い。」
とtweetしたら、多田野曜平さんご本人にコメントいただいた嬉しい日です


ところで、私の携帯はauなので今日の通信障害の影響を受けてしまっているのですが💦(いつ復旧するんでしょうね、幸い電話以外はそれなりに使える様子
なんとかなっています。
KDDIの人って地獄の1日なんやろうな💦

(実際の投稿の2022年7月3日 2:48現在、電話復旧してないです)

以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿