ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

【コミック】MOONLIGHT MILE(20)

2010-09-06 14:21:43 | 本(コミック)
本日から夜勤のピロEKです。

台風が近づいているとの事ですが、直撃しないで欲しいです



さて、本日はコミックの読書記録…忘れていた訳ではありません



「MOONLIGHT MILE(20)」
(太田垣康男著、小学館、2010年6月2日初版発行)

久しぶりのコミック読書記録
5月末に購入して直後に読んだコミックです。
…って5月って、今何月なのでしょう


この20巻のお話は…仮想空間の中でロストマンの記憶に出会う歩。米宇宙艦隊の攻撃を受けながらもロストマンから与えられた能力で何とか離脱。でレディ・ファントムの正体であるファトマと出会い、10年前ロストマンが凶刃に倒れた直後からの出来事を語られる。

…というような展開。

第一部と第二部との繋がりが語られるという興味深い展開ですね
で、良いところで次巻に続きます

この本の発刊ペースだと、もうちょっとで次の巻が出るのかな…楽しみです

(今回は感想というよりも完全に記録程度の記事になっちゃいましたが、これが本来の姿。このペースで行った方が良いような気がします)



(当ブログ内の関連記事)
2006年01月07日 Moon Light Mile 11巻・・・こちらも昨年末(その4)
2007年03月28日 【コミック】MOONLIGHT MILE(14)
2007年10月29日 【コミック】MOONLIGHT MILE(15)
2008年05月28日 【コミック】MOONLIGHT MILE(16)
2008年11月08日 【コミック】MOONLIGHT MILE(17)
2009年07月08日 【コミック】MOONLIGHT MILE(18)
2010年03月26日 【コミック】MOONLIGHT MILE(19)…昨年の残務整理11



では、このあたりで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿