ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

またGS並んでました

2008-05-30 22:42:39 | Weblog
のち

GSといってもゴーストスイパーではなくてガソリンスタンド。
また車がたくさん並んでいました。…アイドリングしながら
(私は並んでませんよ

今度の値上げは税金とは関係ない(?)ので、あの安く買おうと並ぶ人たちを自分勝手とは思いませんが…そうまでしないといかんですかねぇ

私らの子供のころの未来予言では、今頃は石油なんて掘りつくしてて…だったんですが…とっとと新しいエネルギーへの転換を行ってほしいと思うピロEKです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿