ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

今日は時間があんまりないです。

2006-05-09 22:43:08 | Weblog
明日は、息子が修学旅行に行くということで、早起きしないとなりません。

今日はもう寝ます。

コメントいただいてる方ありがとうございます。

お返事は後日に。

では、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご連絡申し上げます (カゴメ)
2006-05-10 18:03:47
ピロEKさんの息子さん、修学旅行ですか?

いいですなぁぁ、懐かしい響きです。



さて、実は今回、

あるところから『自己紹介バトン』なる物を頂いたですよ。

で、突然何ですが、記事中に貴ブログを紹介させて頂き、

合わせて、バトンを回させて頂きたいのであります。

詳しくは当洞の記事をばご覧頂きたく♪

(取り敢えずTBさせてくらさいね)

なお、お忙しい御様子なので、

お暇になってからで構いませんし、

なんでしたらスルーして頂いても全然構いませんです♪
返信する
★★カゴメさんへ(バトンの件)★★ (ピロEK)
2006-05-11 21:34:46


バトンの件。

受け取らせていただきます。

といっても、以前PINOKIOさんからいただいたバトンを放置したままの私(え~、まことに申し上げにくいのですが、放置してるものは『夢の映画バトン』というもの…お噂ではカゴメさん作とか…)。

どちらもいつになるかは保障できませんが、記事にさせていただきますね。

がんばりま~す。
返信する

コメントを投稿