ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

風来のシレンWii

2008-06-06 22:12:49 | Weblog
もうすぐ息子の誕生日
誕生プレゼントに所望されたのがタイトルのゲーム。

…17になるのにゲームってねぇ

でも私も遊びたいからOKしました…数日前にAmazonで注文して本日着。でかくて邪魔なコントローラー立てが付属。

で、まだ誕生日になっていないのに遊んでました今日(のち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グロシマ)
2008-06-07 22:35:18
我が家の子供は小学生なんですが、やぱりWiiがほしいみたいです。DSをやりまくっているのを見ると、遊びすぎるのが目に見えてて買ってないです。

ご紹介遅れました。はじめまして、グロシマと申します。

現在、世界のグロシマ(凹企画というブログで、相互リンク100人プロジェクトを行っており、ご協力いただけるととても嬉しいです。

どこの馬の骨ともわからない輩の唐突なお願いですので、断っていただいても全く問題ありません・・・・・・というのは強がりで、本音は、ぜひぜひお願いしたいです。

メール(gloshima@mitsucorp.net)、もしくはブログ(http://gloshima.blog19.fc2.com/)コメント欄に連絡お待ちしています。
★★コメントありがとうございます★★ (ピロEK(グロシマさんへ))
2008-06-13 12:32:36
★グロシマさんへ★

コメントをお寄せいただきありがとうございます。
お申し出のあった相互リンクの件ですが、リンクだけを目的としたヤリトリというのが、私個人のブログ主旨(?)とは多少異なる気がしますので、申し訳ないのですが辞退させていただきます。
とはいえ、これも何かの縁ですので、また来ていただければ嬉しいです。
では、今後ともよろしくお願いいたします。

Unknown (グロシマ)
2008-06-14 22:52:21
こんばんは。

ていねいにご回答いただきありがとうございます。
辞退の件は了承いたしました。
(無視されることもありますので、回答いただけてうれしいです)

ただ誤解があるようなので、誤解だけは解いておきたく思います。

リンクだけを目的としているのではなく、リンク依頼をしているサイト様は、私の興味ネタと一致しているサイトのみで、現在も訪問(ときにコメント)をさせて頂いていることだけはご理解ください。
(たとえば、私は自分の興味がないゲームネタ専門サイトとかは、リンク依頼を出しませんし、リンクしてくれれば何でもいいということではないです。)

★★コメントありがとうございます~その2~★★ (ピロEK(グロシマさんへ))
2008-06-16 12:47:44
★グロシマさんへ★

わざわざお返事ありがとうございます。
誤解していた部分があったようで申し訳ありません

今後も興味のある記事があったときには是非コメントやトラックバックをいただければ幸いです。
こちらからもグロシマさんのブログを定期的に覗かせていただきますね。

では、また来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿