ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

【後出し日記】2016年11月5日…Cafe 02で昼食、夕方には和布刈散策

2016-11-05 12:00:00 | Weblog
(投稿は2020年3月22日 21:36「テセウスの船」最終回観ながら)

この日、2016年11月5日(土曜日)は、お昼ご飯を小倉南区の「Cafe 02」で。
ランチパスポートで、ステーキセットが500円(税込)だったんですよね、このお店
とてもお得なセットでしたが、お店の方に聞いたら完全に赤字だったとのこと💦、お店を知ってもらいたくて掲載。
その後はランチパスポートのメニューが客寄せになって繁盛していることを祈ります(とかいいなが私は行って居ないのだけど😅)
(写真🤳はありません)


夕方には、特に目的もなく門司港の和布刈あたりに行って散策。







なんか、とりあえず遊びに出たい時期だったんでしょうね😅


以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿