ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

【後出し日記】2017年12月30日…息子が松崎しげると撮った記念写真羨ましい

2017-12-30 12:00:00 | Weblog
(投稿は2021年5月21日 22:25

この日、2017年12月30日(土曜日)
帰省して友達と小倉で飲んでいた息子からのテンション高めの連絡📱
「飲み屋で松崎しげると一緒になったよ、写真も撮ってもらった」
とのこと(場所は「もつ鍋 田しゅう」らしい)
写真は貼れませんが、
サービス精神旺盛な松崎しげるさんの楽しそうな写真でした羨ましいです。

この年は大晦日に「スペースワールド」🚀が無くなる年で、最後のライブに松崎しげるが出演だったんよね。

同じ出演者ののりピーには会えなかったみたいですけどね😅

以上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿